♪ 今日は【ひなまつり】 ♪

気がつけば・・・

新年のご挨拶を最後に更新が途絶えていました(;;)

今日は、女の子節句のひなまつり☆ ケーキでも買って帰ろうかな!!!

 

さて、お店には New Face  ちゃんが、皆様にお会いできるのを

心待ちにしています♪

 

 

早速 紹介しますね!!

 

177     178

チワワ の 男の子   2013.12.24生まれ

なかなかのイケメン君です!

 

 

091

パピヨン の 女の子    2013.12.25生まれ

おっとりちゃんで 甘えん坊

 

 

098

ポメラニアン の 男の子    2013.12.24生まれ

まん丸おめめのがチャームポイント

 

 

100

ミニチュア シュナウザー の  男の子  2013.12.25生まれ

こんなに小さいのに、すでに『ヒゲじいさん』

 

 

149

ジャックラッセルテリア の 女の子  2013.12.31生まれ

お父さんがJKCのチャンピオン犬です。

 

 

159 167 171 176

 

春の訪れと共に、可愛い家族を迎えてみませんか?

楽しい新生活が始まること まちがいありません^^

ぽかぽか陽気に誘われて・・・PET AMUSEに、ぜひぜひぜひ!!

足をお運び下さい☆

 

心よりお待ちしております♪♪♪

PAGETOP